タグ別アーカイブ: へこみ 修理 北九州

職人技による仕上がりで車も心も復活することができました。

4fae25b75faf4

【プリPHV様】

トムズデントの戸村さん、本日は大変御世話になりました。納車2ヶ月目にしてなぜかルーフに凹みが・・・どうも洗車時に不用意に肘をついてしまったところが凹みとなってしまったようです。自分の不注意に心も凹みましたが、戸村さんの職人技による仕上がりで車も心も復活することができました。迅速な対応と共に、戸村さんの仕事に対する誇りと真剣さが伝わり、安心してお任せすることができました。今回の出会いに感謝!!ありがとうございました。

ゴルフ ドア へこみ修理

こんにちは戸村です。

少し暖かくなりましたね。

今週のブログはゴルフのドアにドアパンチにより出来たへこみ修理を紹介します。

 



板金塗装と迷われていましたので参考までに内容もご紹介。

板金のおよそ半額にて修理できました。

ドアパンチによる傷もありましたが、傷を塗装しないで消すプロです。

施工時間多少前後しますが基本は日帰りです。

以上のことでメリットを感じて頂きお任せいただきました。

へこみはこちら。

 



施工後です。

今回はフレームにかかっていましたが、問題なく修復しました。

 



車に出来たへこみは、お気軽にご相談ください。

U様この度はありがとうございました。

㈱トムズデント 戸村隆宏 090-5289-5778

ヘコミはもちろん、凹んでいた時間まで元に戻してもらえたような気分になれました。

4eee1ac4534f4

【ムーヴコンテカスタム様】

トムズデント 戸村様

今日は修理していただきありがとうございました!
初めて買った車…しかも2ヶ月で自分の不注意で凹ませたボンネット…
眠れずネットを叩き続け、行き着いたのがトムズさん。

電話で連絡したときには感じ良く、車を見せに行ったときも、目線を合わせた丁寧な説明。
「お願いします!コイツを預けます!」という気持ちにさせてくれました。

そして今日、仕上がりを見たときは最高でした!
ヘコミはもちろん、凹んでいた時間まで元に戻してもらえたような気分になれました。

今後の車の取り扱いのアドバイスも頂いたので、これからはなるべくお世話にならないようにして(笑)でも、周りでヘコミで困った人がいたら、是非オススメしていきたいです。

今回は、戸村様と素晴らしい出会いができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

仕上がった車を見たら感動しました(*>ω<*)

4e0802d1cd685

【ミラジーノ H様】
本日トムズデントにてボンネットの凹みを直していただきました。
店舗に行くまでは、1つだけの凹みだと思っていたのですが、
店長の戸村さんに見てもらったら瞬時にもう2つあることに言われるまで気付かなかったのでビックリしました!
作業に入る前に丁寧に説明していただきとても分かりやすかったです。
作業に時間がかかると思ってたら2時間ぐらいで済み、仕上がった車を見たら感動しました(*>ω<*)
今まではボンネットを見る度に気になってた凹みが無いので大満足
悩まずに早くデントリペアに出しておけばよかった。
板金に出す前に相談するのが一番だと思いました。

今日はほんとにありがとうございました\(^∀^)/

次はガラスコーティング…(笑)

Z ドア プレスライン へこみ修理 北九州

こんにちは戸村です。

今週はZのドアの修理事例を紹介します。



気になるへこみはこちら。




プレスライン上に凹みができています。

施工15分後がこちら。




大事にされているZだと感じ、私にできることは最大限したいと思いました。

施工後に早速“お客様の声”を頂きましたのでご紹介します。

Z33@M.S 様より

まさにゴッドハンド

会社の駐車場にて左ドアをドア当てにやられてしまい、見事な凹みに心身共に凹まされていた所にこちらのお店をネットにて発見しました。  実際、プレスライン上の凹みだった為に完璧に修理できるのかどうか内心不安でしたが、仕上がりに驚きを隠せませんでした。 まさに完璧な仕上がりです。
おまけにリアのハッチまで綺麗にしてもらい、心のリペアまでしていただいた様です(笑)
戸村さん、本日は有り難う御座いました。 また何かあれば、その時は宜しくお願い致します。

Z33@M.S 様より
ゴッドハンドと言われうれしい限りです。

心のリペアまでとは感激です。

Z33@M.S 様この度は当店をお選び頂き、また貴重なご感想まで、こちらこそありがとうございました。

㈱トムズデント 代表取締役 戸村隆宏 090-5289-5778