BMW 3シリーズ へこみ修理 デントリペア北九州

こんにちは戸村です。

なんとか今年作業予定のお客様のお車納車出来ました。

ブログもろくに更新できずにすみません。

シャッターを閉め深夜まで作業をしていた為ご了承ください。

写真もほとんど撮れてないんですが、少しだけ作業をご紹介します。

まずはBMW 3シリーズ Mスポーツです。

 



フェンダーにとんでもないドアパンチでしょうか?とにかく交換以外考えられないへこみがあります。

写真はこちら。

 




フェンダーが浮き上がりAピラーの隙間が広がっています。

 



どう考えても完璧な修理は出来ません。

しかし、塗装が生きています。

100%まったく直らない裏づけは取れない。

誰が見てもフェンダー交換が一番適当な修理ですが、少しのだけ私の可能性に賭けて頂きました。

施工後はこちら。

 





これが私の限界です。

板金や、再塗装一切行っていません。

直らないと分かっていても無理やりなんとかする。

いつもやっていることではありませんが、なにか無性に心が動いたというか・・・

なにが正しいか分かりませんがオーナー様が喜んでいただいたので、感謝致します。

S様この度は私にお任せいただきありがとうございました。

 

【F30様より】

戸村さん、今回は本当にお世話になりました。 年末の忙しいところ、Xmas前の日曜にお願いして年内に仕上げて頂き感謝しています。 フェンダーをあて逃げされ、やり場の無い怒りのまま新年を迎えるのかとやり切れない気持ちでしたが、戸村さんのおかげで、晴れ晴れと新年を迎えられます。 それに、仕上げも完璧!何も無かったように修復。 戸村さんが、これが限界と言ってますが、これ以上って? 私は満足してます! 本当にありがとうございました。 追伸 愛車も元に戻り、気持ちも晴れ晴れすると良い事もあるもので、今回の費用も翌日、パチンコで回収できました。 車もお財布も何も無かった感じです。

ご感想まで頂き心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

株式会社 トムズデント 代表取締役 戸村 隆宏 090-5289-5778

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WordPress spam blocked by CleanTalk.