N BOX ドア 超ディープシャープデントリペア

こんにちは戸村です。

すみませんブログさぼっていました。

師走に入る前から時間が足りません。

今週はN BOXのドアのプレスラインにとても深く鋭いへこみが出来てしまい、ご相談を受けました。

深く鋭いへこみはこちら。



このへこみは従来型デントリペアでは無理でしょう。

施工後はこちら。




板金塗装せずにオリジナルの塗装を活かし、車のダメージを極限まで抑えた究極の修理。

ワールドスタンダードデントリペアです。


東洋人7人中最年少ライセンス

米国にて世界デントリペアライセンス取得時


伸びて塑性変形した鉄板も直します。

塗装はしませんので、色も変わりません。

お客様から貴重なご感想頂きましたので紹介します。

車界のスーパードクター!!

この度は大変お世話になりました。対応、技術、仕上がり完璧です!車好きな方に自信を持ってお薦めできます。次回もご利用させていただきますのでその際はよろしくお願い致します!
最後に一言、凹みで悩まれてる方、一度戸村さんにご相談下さい。必ずや道は開けるはずです。
この度は本当にありがとうございました!!

Car Kichi

Car Kichi様

この度当店をお選び頂きありがとうございました。

お車への愛着をとても感じ、お任せ頂けた事をとても誇りに思います。

ご来店、“お客様の声”まで頂き本当にありがとうございました。

へこみのご用命は当店まで。

㈱トムズンデント 代表取締役 戸村隆宏 090-5289-5778

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WordPress spam blocked by CleanTalk.