マークX zio 25センチ ドア トムズデントリペア

今週はマークX zioの修理事例を紹介します。

 

お客様からお問い合わせがあり、現車確認をさせていただくとこちらです。

 


縦に25センチ。

 

その衝撃を受けドアの中にはインパクトビームという横に骨組みのような物が入っていますが、インパクトビームが裏から強く押して横に15センチほどミミズバレのように完全に塑性変形してます。

 

リフレクターボードでボディに映し込むとこちらです。

 



いくつかディーラーや業者様に相談されたそうですがデントリペアでは無理との一点張りだったそうです。

 

デントリペアでは無理でもトムズデントリペアで修理を受けました。

 



仕上がりです。

 

板金塗装をしないと絶対に直らないと言われたのでお客様には喜んでもらえました。

 

この時が一番うれしいですね。

 

H様この度ご入庫ありがとうございました。

 

板金塗装せずにデントリペアで修理しようと思ってお断りされた方。

 

本当に修理できるか出来ないかは一度、当店にお車をお見せください。

 

 

福岡北九州小倉のトムズデントリペアサービス 戸村隆宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WordPress spam blocked by CleanTalk.