ロードスター クォーターパネル トムズデントリペア福岡 

3.11東日本大震災から今日で一年が経ちます。

改めて、震災の犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

今もなお厳しい状況を強いられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

==================================================

戸村です。

今週のブログは福岡県春日市からロードスターの入庫です。

 



クォーターパネルのプレスライン上に深くヘコミが出来ています。

写真はこちら。

 




クォーターパネルのホイルハウス部分は鉄板が二枚重なっている構造になっています。

今回は二枚のギリギリのところにヘコミが出来てしまってますが、トムズデントリペアで問題ありません。

仕上がりはこちら。

 




オーナー様から“感想”を頂きましたので紹介させていただきます。

NC2ロードスター とんぷう様より

納車間もないロードスター ふと気が付くとリアフェンダーにドアパンチと思われる窪みが・・・(哀)

気か理の加減で気付くかどうかといった感じだったので直すかどうか迷いましたが乗るたびに目がいてしまうので直すことを決意し早速仕事人探し開始

先ずは、ご近所さんのやはりデントリペア可能というお店に行き相談すると「費用は多く見て1万円だけど うーんカブリオレは構造が違うからできるかどうかやってみないとわからない でもできなかった場合は料金はいらない」とのこと ある意味正直(笑)

でも自分の分身のような愛車を「とりあえず」で いじられると取り返しのつかない事態になりそうな予感がしたので再度の仕事人探し開始!

元来気が短い方なのでその日ネットのキーボード打ちまくり
たどり着いたのがトムズデントでした。
ホームページには、「自分は金属の気持ちが解ります・・・」
の言葉が心に刺さり 高速を1時間飛ばしお願いすることに決定!

店舗に行き状況を簡単に説明すると
ゼブラボード(勝手に命名)登場!
この段階でこの人なら完璧に直せるであろうと確信したので
安心してお任せできました。

2時間ほどして引き取りに行くと予想どうり うーーん完璧!
ということで 戸村さんの技能に対し支払いも気持ちよくできました。

また、少しの時間でしたが仕事に対する気持ちについてお話しさせていただき仕事の出来に再度納得でした。

ということで、お礼の気持ちを含めコメントを投稿させていただきました。

戸村さん どうもありがとうございました。

こちらこそご感想までいただきありがとうございました。

お客様にお礼を言われると、やっててよかったと思えます。

H様この度本当にありがとうございました。

車のヘコミは当店まで。

トムズデントリペアサービス 戸村隆宏 090-5289-5778

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WordPress spam blocked by CleanTalk.