テスラボディメンテナンス

こんにちは福岡県北九州市のトムズデント戸村です。

テスラのコーティングメンテナンスを施工しましたのでご紹介します。

20160827-232943.jpg

洗車を凄く丁寧にやって頂き私が行うメンテナンスが非常に楽でした。

メンテナンスは、どういう事をするのか?

簡単に言うと、洗車で賄えない事を最小限で行います。

不純物があれば取り除き、美しくコーティング施工後のようなツヤを引き出します。

20160827-235145.jpg

施工後、「こんなに変わるんですね。」と言って頂きました。

シートコーティング柔も施工させて頂きました。

20160827-235446.jpg

これでデニムの色移りを気にせず乗り降りできます。

ありがとうございました。

株式会社トムズデント 戸村隆宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WordPress spam blocked by CleanTalk.