マセラッティ グランカブリオのご入庫です。

こんにちは福岡県北九州市のトムズデント戸村です。

マセラッティ グランカブリオがコーティングのご用命でご入庫です。

20160424-081058.jpg

細かい部分に汚れや、塗装表面に段差が出来るほどダメージがありました。

20160424-081211.jpg

20160424-081220.jpg

20160424-081225.jpg

水を弾くだけのコーティングを施すとこの様な事になる恐れがあります。

コーティングとは塗装を守るため、に存在しなければなりません。

強い部分と弱い部分を上手く構成する必要があります。

今回は特別に段差を消す“潰す磨き”を行います。

この様な磨きは世界でも出来る人は数少ないかと思います。

幌には専用のコーティングを施します。

20160424-081450.jpg

美しく変貌を遂げたグランカブリオをご覧下さい。

20160424-081557.jpg

20160424-081607.jpg

20160424-081618.jpg

20160424-081630.jpg

20160424-081640.jpg

革シートにはクリーニングに行い、革シート専用コーティングのヤワラを施工。

デニムなど履いて乗り降りしても色移りしませんので安心ですね。

20160424-081842.jpg

全ての作業を私が責任を持って1人で行います。

ありがとうございました。

株式会社トムズデント 戸村隆宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WordPress spam blocked by CleanTalk.